見出し画像

12月21日生まれのあなたは・・・

まむすび手帳
~あなただけの運を結ぶオーダーメイドダイアリー~
詳しくはWebサイトにて
↓↓↓

【まむすび手帳 Webサイト】


パワーストーン・・・オレンジムーンストーン(TOP画像)
この誕生日の方を一言で表すと・・・感情のコントロール

#星 :情愛の星
#属性:火 水
#長所:愛情深い
#短所:ヒステリック

※参考
火:常に前向きでポジティブな情熱家
水:協調性と優しさに溢れた感激屋

同じ属性が重なると、その要素が強くなり、
異なる属性だと多面性が生まれます。

12月21日

この日生まれの人は、人を楽しませる才能を持っています。人の気持ちに敏感で、人から愛されたいという思いを抱きやすいと言えます。モノに対する思い入れも強く、思い出のあるものなどはずっと大切に使い続けるようなところがあります。愛情深い性格なので、豊かなサービス精神で人気者になることが多いでしょう。人を信じているので、まず自分から積極的に人に近づいていけるところが魅力。まさに友達作りの達人と言えそうです。

誕生月の性格

射手座の月 11/23〜12/21生まれ
楽観的で好奇心旺盛、新しいことにワクワクできるタイプ。感激の言葉が多く、前向きでエネルギッシュな性格です。無邪気で自然体なので、周囲を明るくする才能を持っています。心の広さが魅力ですが、責任感に欠ける面が少しあるかもしれません。複数のことを同時に行う器用さがあるので、中途半端を避けてひとつひとつの事を大切にしていければ、目標を達成できるでしょう。


これから1年間の運勢はこちら