見出し画像

発達に特質のある孫

76歳mamyです。

今日は5時間目が行きたいと言ってたそうです。

娘は今日は仕事が休みでしたが病院に行く予約の日でした。

電話が来て病院が混んでいて遅れて学校に連れて行けそうにないので頼めないか、といわれました。

まだ、雪道歩く許可はなかったのですが、両手にストック(スキーの)持って、恐る恐る家までお迎えにいきました。

孫を連れて、学校の教室まで連れていきました。

先生も友達も温かく迎えてくれます。本当にいい仲間です。
玄関で、他の先生から声をかけられ、事情を話すと、自分から行きたいと言えたのは、素晴らしい、と、いわれました。今日は嬉しい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?