20230308

なかなかの1日でした。
ミスは誰にでもある。
仕方ない。
今日のは私ではないけど
私だってする。
だから責めはしない。
責めてはないと思う…。

シフト制なので
なかなか出会わない人もいる。
なのでミスが生じると
手紙を残すシステムが会社にはある。
手紙を残すのってなかなか気を使う。
入社したては手紙がないか
ドキドキしながら会社に行ったものだ。
今だって緊張する。
失敗はしんどい。
でもしんどいは上昇のしるし。
次に活かしてのびていければいい。
前向きに前向きに。
反省はする。
ただ、し過ぎて次のミスをうんでは
なんのこっちゃなのでね。

昨日の夜は推しの配信があったので
帰ったら見る。
ありがたき存在。
ただ、帰る前に散歩しよう。
今日は公園まわるかなぁ。

追記………
散歩行ったよ。
春はすぐそこかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?