見出し画像

夫への復讐

私にとって再構築は許すことではなかった。
ただ、今は離婚しないだけ。
子供の年齢的にも経済的にも離婚するのは今じゃない。

大好きだったのに。
大切に思っていたのに。
私を裏切って絶対許さない。
私の思いを踏みにじって絶対許さない。

絶対復讐してやる。

そう心に決めました。

そうでもしないと再構築するのに心がもたなかった。
憎しみを持たないと、悲しみに押しつぶされそうだった。

私が夫にしようと心に決めた復讐。
それは自分でもよくこんな恐ろしいことが思いついたなと思うくらい
恐ろしい復讐。

でもそれだけを頼りに頑張りました。
ただ・・・それが嘘が誠になり、

今ではその復讐はやめましたー!笑


私が夫にしようと思っていた復讐は

【夫が私を本当に必要としたときに捨てる。離婚する】

今は若いけど、不倫男も年を取って
誰も振り向いてくれない容姿になる。
ヨボヨボになって介護が必要になるかもしれない。
その時、横にいて支えているのは妻である私。

でもその時に捨てる、離婚する。

人生をかけた壮大な復讐になるでしょう。
熟年離婚ってこうやって起こるんだなと思いました。

ただ、その時に普通に離婚しても面白くないので、
それまでに夫の私に対する気持ちを上げせておく。

どういうことかと言いますと。
これから良妻賢母を演じて良き妻を演じるの。

普段は不倫の事は蒸し返さず、ニコニコしていい妻を演じる。
あれ?忘れてるのかなと思うぐらいに普通に接する。
忘れることなんて有り得ないのですが。
夫に優しくする。演じる。

私は女優(笑)仮面をかぶるのよ。
(分かる人いますか?(笑))

自分を磨いて外見も磨く。
スキルアップする。
自立できるように力をつける。
夫の両親をもっともっと大切にする。

とにかく夫にとって最高に良い妻を演じようと決めました。

再構築をするときに夫が言いました。
まなにこれからもそばにいてほしい。

不倫しといてどの口が言うのか。
不倫男の言うことなんて間には受けません。
でも、少なくとも夫が私を必要をしているのがわかったので
今は離婚はしません。

夫に惚れさせてやっぱり俺の妻はまなじゃないとだめだ!!!!!
と思わせてから。
夫の気持ちを最高に私に向けさせてから

離婚します((笑))
天国から地獄に落としてやる。

というのが私の当時の脳裏にあった
夫に対する復讐でした。


でも、今はそんな思いはありません(笑)
9年間夫を見てきて、猛省しているのが分かるので

そんな恐ろしいことはやめようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?