見出し画像

さらば東京。愛と勇気と挑戦と。

こんばんは。今日も美容院に行ってきました。

今月26日もしくは30日を最後に、東京を離れようと思います。

次にいつ来るのかは、わかりません。

何かを得たのであれば、新しい挑戦をすることで、世界に還元したほうが人生は楽しいと思っています。

安藤忠雄さんもそのようなことを言っています。
https://news.yahoo.co.jp/feature/1807

東京というのはとても便利な街で、日本人の私にとっては働き口に困らない、いいところです。

ただその分、この町に最適化するといろいろな感覚をシャットアウトしてしまうことを感じます。

人生には無限の可能性があるので、私は豊饒の海に、美しい朝日と夕日と星空を見に、また出かけようと思います。

旅の出発は来週の日曜日か、今月末の予定です。

出会えた皆様に感謝。

愛をこめて。

今日も良い1日を祈っています。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! この情報が、あなたの人生に寄与しましたら幸甚です。