お久しぶりです別れました。

どうもまくんです
えー彼女ですが、別れましたw
6年続いていたんですが、ちょっとしたトラブルで警察のご厄介になりまして、、
浮気した!ってことになり長年の恋愛にピリオドを打つことになりました。
3カ月ほど警察の方へ行きまして精神的にもまいり20キロほど落ちてしまいました。

90キロくらい


69キロくらい

まあ痩せたのはいいんですが、ずっとハゲの薬も飲んでたんですが、やめたらこんな大変なことに、、、


とにかくやばいです笑

髪も坊主でもて要素ゼロ
プラス6年で別れたブランクは私を44歳という恋愛することもやばい年齢にしてくれました。

さあ、これはどうしよう!!
あせりとやばさ、そろそろ結婚もしたい!

色々な考えがあり、婚活をしています
結果警察からでて、なんと1カ月で彼女ができました!
すごいでしょう?しかも25歳で夜の仕事をしてる彼女

夢のようなことですよね

こんな冴えないハゲおじさんがそんな綺麗な子と付き合えるなんて


まあ、これにはカラクリがあるんですけどね、、そして1カ月で別れました笑笑
11月はじめに付き合って12月後半に別れたので1カ月半ですね

まあ笑ってください

現在1月また彼女ができたのですがそれはまた次回にでも

まず、なんでこんな綺麗なキャバの子と付き合えたのか
理由があるんです、、
誰にでもチャンスはあります

その理由は、、、

ここから先は

911字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?