見出し画像

妻のつぶやき 早い変化


妻はラジオパーソナリティー


推し活やってますか?


若い人を応援するって楽しい。


推しがモヤモヤしてると
気付いたら
何とかしたいけどお節介すぎるのは
良くないし…


たまたまナイスなタイミングで
お会いすることができて


ラジオ収録協力していただきました!


場所は横須賀にある
天ぷら葉やまさんで収録

葉山りょうさん
https://lit.link/ryohayama

にっしーさん
https://lit.link/nissy1111

         クリフさん
      https://lit.link/cliffsat0

3人とも、ライバーさん。 
自分にない考え方の人、尊敬する人と
実際お会いしてみたら!

悩みをシェアしてみたら!

みんな動くの早すぎ!

ラジオで夢をシェアしてもらって
まだオンエアもしてないうちから
行動力ありすぎで

ビックリしてます!

まだあれから1週間よ!


クリフさんは色々あって配信つけるのが
ちょっと怖くてとか言ってたど

ラジオ収録終わったら配信付けてたし🤣
加工すごくて
アニメの少年にしか見えなかった。


そのままでイケメンですよ。

この3人に語ってもらった音源
調布FM虹のラジオ
2024年1月5日23時30分

さて、なんの楽曲つけようか。


ありがとう



私らしく
楽しく生きる

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?