見出し画像

妻のつぶやき 何てこった


妻はラジオパーソナリティー


予定はギッシリ詰まってた。

友人と会い都心に圧倒され
懐かしさも感じた。

友達と1年を振り返るべく
お泊り→明日は冬至WSの流れだった。


駅近のコインパーキングに車を停めて
駅まで歩き始めた矢先


道路の穴に足を取られ転倒
膝から落ちて立ち上がれず…

何台もの車や人
自転車が過ぎて行った。

これは、もしかして骨折かも。

座ったまま動けず
自ら救急車を呼びました。


おおごとになったな。

来週ライブ2本あるんだよー!

がっくり。
直前すぎてチケット譲ることも出来ない。


単なる赤字💧


空席、申し訳なさすぎる。


疲れすぎてたのか?
何かのメッセージなのか?

今年2回目の骨折は
膝の皿が
こっぱみじんでした。


手術は必要だけど入院するほどではない。

手術は後日で帰宅してきたんだけど
不自由すぎる。


夫にもまた迷惑かけるけど甘えます💖


私らしく
楽しく生きる




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?