見出し画像

WEDNESDAY

Netflixでずっと気になっていた作品。
絶対好きな世界観だろうなぁと思っていたけど、
やっぱりそうだったー!

ティムバートンが制作に関わっているとわかり、
納得・・!!
学園物とは思っていなかったなぁ〜!
ラブコメ要素も意外と多くて割と幅広い層の人がはまれそうだと思う。
ダークなのに、可愛くて。
登場人物みんな、個性的で毒があって憎めない。
私のお気に入りはウェンズデーのルームメイトのイーニッドとラリッサ校長。
自分の傾向とし素直で真っ直ぐなキャラクターが好きなのでイーニッドのセリフ刺さるものがたっくさん。
校長先生は、グウェンドリー・クリスティが演じている時点でもう贔屓してしまう。(ゲームオブスローンズで彼女を知り大好きになった)
衣装、メイク全てが美しくてすっごく素敵〜!
ご本人も、「画面の中の自分を初めて美しいと思ったわ。」と話していたってエピソードもスキ。
190cm の体躯を活かして、女剣士とか戦士(スターウォーズでもダースベイダーの手下役)の役ばかりだもんね。

シーズン2も放送決定とのことですごく楽しみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?