見出し画像

舞台「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

久しぶりのミュージカルにワクワク。

ゆったりと全体を観る事が出来る席でした。

映画で観た事があった作品だった物の、内容は何一つ覚えていません…

応援しているSnowManのリーダー、岩本照さんの単独初主演舞台。正直、歌唱シーンは多少ハラハラして観ていたものの存在感や洗練された動き、そしてキレのあるダンスはとても素敵でした。
私は2日目に観に行ったから、きっともっと素晴らしいフランクになっていくんだろうなぁ。
今回は振付されていませんが、SnowManでは振付も行っている岩本さん。様々なダンスナンバーを見ていて、岩本さんの振付はやはり独特で中毒性があるなぁ…と感じました。

吉田栄作さん、渋くてチャーミングでとてもかっこよかった!!いて下さるだけで舞台全体の空気感が締まっていました。

長丁場、千秋楽まで無事に完走出来ることを祈っています!

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?