見出し画像

舞台「劇団⭐︎新感線『天號星』」


3時間、太一さんの才能をとにかく余す所無く観る為の舞台と言う印象!喧嘩安兵衛がよぎったり、劇団朱雀みを感じたのは私だけではないはず…
「太一さんとゆっ君の殺陣を客席で観れた!」と言うのが最初の感想で、私たちが観たい“早乙女太一”と全人類に観て欲しい“早乙女太一”の詰め合わせかのような舞台でした。この作品を観てきっと太一さんの魅力にハマるお客様がいらっしゃるだろうなぁ、と思いを馳せていました。

ゆっ君のチャーミングな部分も全開で、池田成志さんが登場するだけで客席がどよめいて目が離せなくて…中谷さとみさんは初めて新感線の舞台を観た時からとても惹かれる方で。素敵な俳優さんたっくさん。
今回、劇団朱雀でお世話になったスタッフさんも何名か関わっていらっしゃったので観劇しながら「このかつら…このマイク…この効果音…」と、その方達のお顔も頭に浮かべつつ。新しい歌舞伎町タワーの中のミラノ座、距離の近い劇場で(スタッフさんは大変そう…!!)出ハケが基本客席で(あの階段、地味に足に来るやつ…!!)臨場感たっぷりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?