見出し画像

舞台「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」

辰巳さんと浜中さんがW主演…
これは行かない選択が無い!と、スマホキャストが集結しました。一気にあの頃にするりと戻った感覚で嬉しかったです。

きっと普段はライブ会場であろう劇場で、少人数での舞台。最初は思っていた形の舞台と違ったので、どうなるんだろう…と、息を呑んでの観劇。「こ、これは…セリフを交わさないまま終わる…!?」と思っていた所に言葉を交わす演出がチラホラ見え隠れ。緊迫した空気が張り詰めた時間が続いていましたが、辰巳さんと浜中さんがアドリブを繰り出すシーンでは一気に会場の雰囲気が変わって和やかに。辰巳さんと浜中さんの力をひしひしと感じる舞台で、映画ver.も楽しみなのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?