見出し画像

自己紹介|仕事に対する想い

どうも、いちいち可愛いコーチのMANAです♡

リーマンショック真っ只中、25歳で失業。
そのタイミングで、当時半同棲していた彼氏にもフラれる。

どうせ失うものがないんだったら・・・


エイヤーでGO-----!!!

子どもの頃から「海外で暮らしたい」という
夢を叶えるために自力でワーホリビザを取得し、
26歳で単身シンガポールへ移住。

ひょんなことから、
現地の日本語放送局にてラジオDJとしてデビュー。

その傍ら、友人3人でグループブロガーを結成し
シンガポールブログアワード動画部門2年連続優勝!
30歳にしてグラビア誌のカバーガールを飾ったり
YouTubeの婚活動画では500名以上からオファー殺到。

現在は、運命の人(フランス人夫)と出会い
幸せな結婚をし、2人のかわいい子どもと一緒に
日々心から満たされた暮らしを送っています。

世の中の正解や周りの評価ではなく

「私は、どうしたいのか?」

自分の心の声に従って、
勇気を出して一歩飛び出したその先に
想像以上の未来が、次々と展開していきました。

25歳、先が見えない真っ暗闇の中にいたあの時。

私の人生を大きくを変えてくれたのは、
たった一人、私を信じてくれた人との出会いと
その人がくれた「言葉」でした。

「世界中が敵になったとしても、味方でいてあげるから。」

その言葉を信じて、
人生で初めて世の中の基準ではなく
自分の心に従ってエイヤ!で飛び込んだ
その先に広がっていたのは、

想像以上の未来と
この人に出会うために生まれてきたのかもしれない
と思えるような素晴らしい出会い

生まれてはじめて、自分の人生を生きている!
という鮮やかな世界と内側から湧き上がるみずみずしい感覚。

「言葉」って、まるで人生を変える魔法のよう。

その「魔法の言葉のバトン」を
ひとりでも多くの方に繋いでいきたい。

そんな想いで、今の仕事をしています。

もっとオモシロく、もっとジブンらしさ全開で。
想像以上の未来を一緒に見にいきませんか?

\Be Juicy!!!/
あなたの人生をジューシーに♡

▼ マイストーリーはこちら ▼
泣いてばかりだった私が、運命の人に出会うまで。
https://note.com/mana_roaneru/m/mdabc6b364ffe

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?