見出し画像

第11話:ポールダンスを勝手に見ないで!

野外フェスティバルで出会ったフランス人の彼。
その翌日から、猛烈アプローチ!

いい感じだと思ってたけど…
ま、まさか、ストーカー!?

『泣いてばかりだった私が、運命の人に愛されるようになるまで』

元彼にネズミ呼ばわりされていた、尽くしタイプ依存症ダメ女から、どうやって運命の人(フランス人)に出会い、ありのままの自分で愛されるようになったのか?実際に起きたリアルなマイストーリーを綴ってきます。

>>> ここまでの話

第1話:アラサーどん底負け組に転落…リーマンショックで失業&失恋
第2話:英語力ゼロ・・・勢いだけでシンガポールへ移住!
第3話:アラサー女子が、何の目的もなくワーホリってどうなの?
第4話:TOEIC500点以下で海外で仕事をゲットした理由
第5話:赤面症だった私が、なんでラジオDJに!?
第6話:凧上げフェスティバルでナンパに大成功!
第7話:ねぇ、シンガポールで一番有名な日本人にならない?
第8話:YouTube婚活で外国人500名以上からオファー殺到!
第9話:初デートのためにドイツから彼がやってきました
第10話:運命の人は、ストーカー?!

画像1

休暇を終えてフランスからシンガポールに帰ってきた彼に
しつこくデートに誘われていたんだけど

そのとき私は、あることにどハマりしていてね

「ごめん!いま準備で忙しいから、それが終わるまでは会えない」

って断り続けていたんだ。

その、あることとは…

画像5

ポールダンス♡


翌月に迫った大会のために
ほぼ毎日、仕事後にスタジオに通いつめ
がむしゃらに練習を重ねていたの。

おかげで、全身青アザだらけ!!!

物心がついてから、自分の好きなものがわからなかった私は、
初めて心から没頭できる趣味に出会い、夢中になっていた。

そして、

大緊張の中で迎えた大会当日。

一人またひとり、出場者の名前が読み上げられ
いよいよ私の出番…

もともと大の上がり症。

バクバクバクバクバク…

大勢の観客を前にして
心臓が張り裂けそうになっていた。

画像6

深く深呼吸して

よしっ!

と覚悟を決めて
ステージの上から会場をぐるっと見渡すと

そこには、な、なんと・・・

あのフランス人の姿が!!!

「サプラーーーイズ ♡♡♡」

と言わんばかりに
ニコニコと手を振っているではないか。


きょっ、

キョエーーーーーーーーーーッ!!!!


場所も日時も伝えていなかったのに…
な、なぜ、彼がここに…!?!?!?

ただでさえ緊張してるのに
もうプチパニック!!!

画像7

それでもなんとかパフォーマンスを終え
ようやく、張り詰めていた緊張が解けてホッとしたのと同時に

画像7

彼に対して、ものすごい怒りが湧いてきたんだ。

なんてデリカシーがない人なんだろう!!!

事前に何の連絡もなしに
突然ポールダンスを見に来るなんて

めちゃめちゃ失礼だよね!!!

やっぱりこの人、ストーカーなのかもしれない…

画像4

もぉーーーっっ

激おこプンプン丸 ーーーーー!!!

ものすごい勢いで彼にクレームを言い
そこからLINEも既読スルー

後にも先にも
他人に対してこんなに怒ったことはない。

自分でもビックリするくらいの勢いだったと思う。


ちょっと言いすぎちゃったかな…

でも

これで、さすがにもう彼からしつこく連絡が来ることはないだろう。

そう思っていたら

今度は、毎日怒涛のLINEメッセージが………!!!

===================

ごめんね!
ごめんね!!
ごめんね!!!
本当に悪かったよ!!!

まさかそんなに嫌だったなんて。
君を驚かせたかっただけなんだ。

喜んでくれるかと思って…

もう絶対にしないって誓うから。
お願いだから、僕のことを無視しないで!!!

===================

数日後、

少し冷静になり、
一人カフェで届いたメッセージを読みながら
彼のことを考えていた。

画像5

あんなにコテンパンに文句を言ったのに
それでも関係を断ち切ることなく、
なんならヒョウヒョウと開き直って
変わらず連絡をくれるなんて・・・

あの時は、極度の緊張と動揺で
私も言いすぎちゃって悪かったな……

もう一度、

彼に会ってみようかな。

===================

私も言いすぎてごめんね。
大会が終わって落ち着いたし
また、ごはんでもいこう。

===================

こうして、

フランス人の彼と二人で、初めて食事に行くことになったのです。

つづく>>>
第12話:初デートで連れて行かれた怪しいお店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?