見出し画像

これはただのライティング講座ではありません。

先日開催したMYSTORYドラマチックライティング1DAYセミナー
ありがたいことにとっても好評で

「前回予定が合わなかった」
「告知を見逃していた」
「もう一度やってほしい」

というお声をいただき、リクエスト開催が決定しました〜!!!

前回受講してくれた方からは

「マイストーリーを書くことで、人生を振り返れて気づきがたくさんある」「その時によって、受け取るメッセージが変わるんだと思った」
「迷ってたけど、これを一番伝えていきたい!が見えてきた」
「ただのライティング講座じゃないところがいい。」
「言葉にしながら、自分にとってこれが大事に気づいた」
「超大作になりそうで震える!笑」

という嬉しい声をたくさんいただいて、ヤル気に満ち満ちてます(笑)

マイストーリーに向き合うことによって

☑︎ 何を大事に生きていきたい?
☑︎ 私はどう在りたい?
☑︎ そんな自分を通して、周りにどんなメッセージを伝えていきたい?

ビジネスや生きていく上で、自分のど真ん中にあるテーマが、
人生を振り返り、言葉にすることで見えてくる。

そういう真ん中にあるものを自分の中から引き出し
見つけていくための設計と

伝えていくための極意を惜しみなく詰め込んだ
たっぷりの内容になっています♡

(ライティングというよりも、もはやコーチングw)

MYSTORYドラマチックライティング1DAYセミナー
日時:2023年12月8日(金)10:30〜12:30
場所:ZOOM開催
参加費:3,000円

告知から一日で6名満席!→ 若干名残席しました。
気になる方はこちらのフォームからお申し込み下さい♡

https://forms.gle/GBqzZUkj9f2CUZM99




\こんな人にオススメです/

☑︎ マイストーリーを書きたいけど一人じゃ書けない方
☑︎ ブレない自分軸を見つけたい方
☑︎ ビジョンを明確にし、ビジネスを通して実現していきたい方
☑︎ こう在りたい自分を体現し、メッセージを伝えていきたい方
☑︎ 自己表現力、発信力を磨きたい方
☑︎ 心を動かす言葉の紡ぎ方を知りたい方
☑︎ 何となくピンときた方 (笑)

\講座の中身をチラ見せ ❤︎/

今まで生きてきた人生ストーリーから
そこに一貫しているコアメッセージを読み解いて
目には見えない本質的な価値を世界に広げていく

そして、

現在・過去・未来をつなぎ
人生の主人公として
自分だけの理想の物語を
クリエイトしていくための講座です♡

いわゆる一般的なライティング講座でイメージするような
文章の書き方やノウハウ、ライティングの型などは、
一切お伝えしません(笑)

なぜならば、一人ひとり自分らしい表現力が違うから。

大事なのは “正しい書き方” を身につけるよりも
自分の想いを、自分の言葉で、どう表現するか?
自分らしいエネルギーをのせて書く。

言葉を磨くには、想いを磨くこと。

「何のためにマイストーリーを書くのか?」
「なぜそのビジネスをやっているのか?」
「どんな自分として、何を伝えたいのか?」

そんな自分の中心にあるものを
丁寧に見つめていくことで
自然と伝えたい、届けたいという熱が
内側から湧き上がってくる。

それを、ただ自分の言葉に落とし込んでいく
それだけでいいんです。

世の中にはたくさんのサービスが溢れているけれど
大事なのはやっぱりその人であり、その想いだと思う。

それを伝える手段として
人生を振り返りMYSTORYを書く

あなただけのストーリーのせて
その想いを価値にして届けていきませんか?

MYSTORYドラマチックライティング1DAYセミナー
日時:2023年12月8日(金)10:30〜12:30
場所:ZOOM開催
参加費:3,000円

告知から一日で6名満席!→ 若干名残席しました。
気になる方はこちらのフォームからお申し込み下さい♡

https://forms.gle/GBqzZUkj9f2CUZM99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?