3月の振り返り

はじめましての方ははじめまして、
まなみんです♪
今回のnoteは3月を振り返ってみました✨
応募した小説コンテストをまとめるので、
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

・恋愛創作コンテスト(魔法のiらんど様)
 ショート部門、1作応募しました。
 初めて魔法のiらんど様で書いた作品です♪

・ホワイトデーのお話募集(魔法のiらんど様)
 こちらはコンテストではないですが、
 またまた魔法のiらんど様です♪
 有り難いことにスタンプ12.コメント1が
 つきました…😭✨

・マンスリーチャレンジ第2回(野いちご様)
 エイプリルフールがお題の
 コンテストに応募させていただきました♪

4月~5月に頑張りたいコンテストも
まとめます。
・きみの物語が、誰かを変える。長編
 (ノベマ様)
・短編コンテスト第48回(ノベマ様)
・マンスリーチャレンジ第3回(野いちご様)
・刺激×ラブ第2回(野いちご様)

まずは長編物語を頑張っております。
皆様の応援のおかげで60000文字突破しました♪
徐々に公開していくので見ていただけたら幸いです✨

ではでは4月も頑張りましょう🔥
最後まで見てくださり本当にありがとうございます🙏💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?