見出し画像

新米占い師⑦

1月27日(土)銀座スピフェスに無事に初出展させていただくことができました。私の前に座っていただいたお客様、銀座スピフェスのスタッフの皆様、関係して下さったすべての方々に感謝いいたします。

銀座スピフェスは、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京や東京スピフェスより参加の先生方の人数は少ないのですが、重鎮と言われるような先生が多く参加されており、新米の私がここに座っていてもいいの?と内心ドキドキしていました。それを察していただいたのか、お隣の先生が話しかけてくださり緊張をほぐしていただきました。フェスによって雰囲気は違うものだと・・・。心のせんたく屋さんのまさみさんにも声をかけていただき、ありがたかったです。これからも、いろいろなフェスに参加し経験を積んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?