見出し画像

新米占い師④

9月9日、10日と心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京に無事出展することができました。関係各所の皆様、セッションを受けて下さったお客様、関わったすべての方に感謝いたします。

今回は、初の2日間連続出展となりました。癒しフェスティバルが12周年を迎えるにあたり2日間の開催。夏バテ気味で正直、体力がもつのであろうかと心配をしつつ会場に足を運びました😅

何とか2日間、私の前に座っていただいたお客様のおかげで無事に終了でき、ホッとしています。セッションしていると元気をいただきます。
2日目にはだんだん喉が痛くなり、喋りすぎか・・・と。元々喉が弱い体質なので、今後は連日は止めておこうかなと密かに思いました。

2日間の出展の間に、オーラ鑑定、算命術鑑定、書き賜り詩人さんから詩を書いて頂いたりと自分も楽しんでしまいました😊
6回目ともなると自分自身にも余裕ができるものだと・・・。

隣に出展していた方が気を利かせてくださり、セッションの様子を写真に撮って下さいました。秋田からの出展で、今後世界をセッションして回りたいとの希望があるそうです。私もそのパワーを見習わなけばと思わされました。良いお写真ありがとうございます💕


いつも感じることですが、お客様に育てられている自分がいて、周りからも良い刺激を受け、この空間にいることに幸せを感じています。セッションはまだまだ未熟ではありますが、経験を積んで一歩ずつ私なりに成長していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?