見出し画像

新米占い師③

7月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京に無事出展することができました。関係スタッフの方々、セッションを受けていただいた方、関わっていただいたすべての方々、ありがとうございました。


今回は、前回セッションした方から予約をしていただいていたので、初出展の時と同じぐらい緊張して会場に向かいました。初予約なので、とても嬉しかったのですが・・・。1セッション30分しかしてこなかったのに60分のご希望があり話が上手とは言えない私が60分時間を使うことができるのか???と不安がいっぱいでした。結果はあっという間に60分が過ぎホッとした自分がいました。
リピートしていただいた方がいたことで、自分のカードリーデングがちゃんと心に響いていた方もいたんだと実感でき本当にありがたい思いでした。
そして、鑑定をすればするほど、この伝えかたで良かったのか?迷いであったり、反省であったりネガティブな感情が大きくなっていた時期だったので救われた思いもありました。
セッションの後、元気になって帰っていただきたいと思っている私ですが、逆にお客様から元気をいただいているだと改めて感じました。

マナ・カードを知っていただくためにチラシを今回、作成してみました。マナ・カードを知っている方が一人でも多くなってくれたら嬉しく思います。

スピリチャルとは縁遠いかな?と思ってしまいましたが、隣のヒーラーさんからたくわんの一本漬けをいただきました。3年漬けたものだそうです。ありがとうございます。

出展するたびに学びがあり、出会いがありこの会場の雰囲気、空間が私は大好きなんだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?