見出し画像

新米占い師⑧

2月17日(土)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京に無事出展することができました。私の前に座っていただいたお客様、フェス開催に関わっているスタッフの方々、関係するすべての方に感謝いたします。ありがとうございました。

17日、18日開催なのですが、2日連続出展が体力的に厳しく1日だけの出展となりました。2日連続出展されている先生方のパワーに脱帽です。
今回は待ちに待った『しあわせ珈琲・紅茶TEEHOUSEMOZART』さんの蜜芋を購入でき幸せいっぱいに占わせていただきました。熟成させたおいもは超甘くて、皮までおいしい。写真を撮るのを忘れてすでに食べてしまいましたが・・・。そして自然の甘み満載の干し柿も絶品。子供の頃は干し柿は苦手だったのに、今食べてみるとこんなにおいしかったのかと。大人の味なのかもしれません。つい欲張りにたくさん購入してしまいました。
フェスが楽しいのは、占い師をしながら自分も楽しんじゃうところなのかなと最近感じています。
一年間地道にフェスに参加して、ようやく電話占い師の一次審査を通過することができました。まだ、本採用までいっていませんが私にとっては大きな一歩になったと感じています。『願いを叶えたいのなら、少しずつでいいから行動してみて』を教えてくれたマナカードに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?