見出し画像

何がしたいのか?

人は、ほとんどが他人の人生を歩んでいる。
自分の人生であるのならば、もっと真剣に本気になるはず。

わたしは、物事の本質を知りたいと願い
本質を見抜くトレーニングを続けている。
そのため、本心を見抜くことができる。

アイデアがどんどん出るようになりたいと願い
前頭前野を鍛えるトレーニングは今も行っている。

直観を鍛えれば、運が良くなり、
こうなればいいなと思うと、そうなる
そのため直観トレーニングは教えていただいてから
10数年は続けている

コミュニケーションで人とつながり大切にされる
そのコミュニケーションテクニックも訓練し、意識し続けている

主観をすて、客観的になることで
自分自身をハンドリングできる
そのため、客観視するトレーニングも徹底してきた。

超能力というと、たいそうに聞こえるが
元々、日本人はその能力が備わっている。

ただ、忘れているだけであって、ちょっと訓練すれば
誰でも使えるようになる

「○○になりたいです。
どうすればいいですか教えてください」

と、言われる。
質問の仕方、会話とは?コミュニケーションとは?
もお伝えしてもやらない。
その上、
すべての答えは渡している。
でも、やらない。

多分、今の自分に相当満足していて、幸せなのであろう。

何事においても、うまく行かない理由は
「自我が強すぎる」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?