波動画はエーテル体とアストラル体を癒して自分らしく生きるための絵です

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は、自分の能力をもっと発揮することを考えつつ

皆様に喜んでいただけるよう努めてまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡==♡==♡==♡==♡=


さて、波動画は光の絵です。

波動というとわかりにくい方もいらっしゃるかもしれませんが、

光を通して動きを描く絵と言ったところでしょうか。


テレビなどでドライアイスがモワーっと動いている

状況を映している時がありますが、そんな感じです。

そこに光をあてると動きがよくわかります。

それの色を感じて絵にしたようなものです。

なので、描くものが目に見えないものを

描いていることが多いです。

描写自体は描写ですが、それは目に見えない

人の心であったり、意識であったりします。


最近、もともと、絵というものが意識に訴えかける

ものと知りました。

もともと、波動画はお描きしていて潜在能力に

影響するものとして、エネルギーを浄化させて

頂き、本質に戻るよう作用することを知っておりましたが、

はっきりと人の意識に影響するものということが

わかり、嬉しく思います。


音楽はエーテル体という身体の周りにあるオーラのようなものに

影響を及ぼし、絵はアストラル体というその上に

かぶさっているオーラのようなものに影響を及ぼすそうです。

やはり、意識の絵、心の絵をお描きすることによって

本質にもどして自分らしくなっていただくという

変換作用のある絵ということになります。


===以下、抜粋===

Micarinさんのありがとう曼荼羅のブログより

エーテル体とアストラル体を癒して自分らしく生きる


日常生活に疲れを感じたとき、どんなに寝てもマッサージを受けても、疲れが取れないときがありませんか?

不思議なもので、人間がもつ身体は『肉体』だけではありません。

諸説ありますが、一般的には人間は7つの体の質量を持っていると言われています。オーラを思い浮かべると理解しやすいかもしれません。

7つの質量の中でも、心や体の不調に影響を及ぼしやすいのが『エーテル体』『アストラル体』です。

どんなに(物質的な)身体を癒そうとしても、これらが枯渇してしまうと意識のバランスが崩れてしまいます。その不調和が最終的に、心や体の病気となって肉体にあらわれてきます。

ですから、表面的な治療をしてもなかなか治らない場合は、エーテル体、アストラル体をポジティブなエネルギーで満たす必要があります

  1. 肉体

  2. エーテル体(幽体)

  3. アストラル体(感情体)

  4. メンタル体(精神体)

  5. コーザル体(魂の器)

  6. ブッディ体(魂)

  7. アートマ体(魂の元)

たとえば、エーテル体までが見える能力者であれば、感情や健康状態が色で見えるでしょう。

アストラル体まで見える能力者は、幽界・霊界の状況やその人が進む直近の未来まで見えるそうです。

このようなオーラは見えない人がほとんどだと思いますが、勘が鋭い人は人間の周り5cm~20cm位に触れると暖かさで感じとることができるようです。

嫌なことストレスでコーザル体・アストラル体は傷つき薄くなりまり

自分を信じてこうていすることで

コーザル体・アストラル体は強くなります


やはり

社会の目や周りが決めた常識、他人の意見に振り回されずに、自分の内にある魂の声を信じることですね

人は死んだ時

肉体・アストラル体・コーザル体を置いて

行くと言われています

49日と言われる期間で

コーザル体・アストラル体は消えて旅たちます

さらに高次元に位置する、メンタル体(精神体)、コーザル体(魂の器)、ブッディ体(魂)、アートマ体(魂の元)は、死後それぞれ別の世界へ行きます。

わかりやすく言うと、これらがあの世での『体』となるわけです。

その時にこの世界に執着があると

浄化できずに思念が残ると言われます




人が眠るのは、肉体からアストラル体を分離させる為である。
アストラル体から離れた肉体は感情の毒を浄化させる。とも。


私は体験してないのでこれは

言われているという表現になりますが。


目には見えないオーラ層のうち、心と体の不調和に影響があるのが、エーテル体アストラル体です。

人間界は魂の修行をする場ですから、ときにつらいこともあります。

出来るだけストレス発散や自分を信じる体験をして心身ともにいたわりましょう

目に見えない世界のことが大好きなので

自分のためにまとめました(^。^)💖

お読みいただきありがとうございました😊


===抜粋終わり===



自分を大切にするということは、

肉体だけでなく、自分の周りのオーラのように取り巻いて

いる自分も大切にしていきたいですね。


自分のケアをしたい方は、下記の新春特別セッションにお申込みくださいね。心身オーラ、自分のすべてを整えていきませんか。


===新春特別セッション===

波動画を描いて、自分を労り次のステージへ進もう!

1月7日(金)9:00~18:00の間、お一人50分ずつ
(新春特別セッション価格 3,000円)

完全予約制

 お申込み、詳細は以下のアメブロのメッセージよりどうぞ。

https://profile.ameba.jp/me

お待ちしております。



あなたに愛と光と調和と感謝と学びと情熱と喜びを
おくります

Manabelle








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?