見出し画像

今期最後の個人質問日岡山市内から友人が傍聴に来てくれました

今期最後の個人質問日
岡山市内から友人が傍聴に来てくれました。
(2024.3.6)

他にも来てくださった方から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(UP 許可をいただいています。)

市議会議員になられて最後の個人質問
お疲れ様でした🙇
みどり岡山の会議でのご報告をいつも聴かせて頂き 
毎回よく頑張ってらっしゃると感じてはいました。
今日傍聴させて頂き 議場で質問される内容から
真鍋さんが議員になられての4年間しっかり市民の方々に寄りそって来られたことを実感しました。
(岡山市内 鈴木さん)

今日は個人質問、お疲れ様でした。
教育長が、新しい公教育をしていくのに教職員の意識改革が必要。言葉だけだとイメージしにくいので、映画を校園長会やPTAの研修で使っていきたい。
というような感じで言われていましたね!
研修で使っていただけること、教職員の意識改革をしていくというのを明言して下さいました。
大きく、一歩前進したのを感じてとても嬉しかったです😄
今までも、今日も、、。真鍋さんが丁寧な個人質問をして下さった事が、今回の答弁につながったんだと思います。本当にありがとうございました🥰
こんな風に、一つ一つ教育にしても、福祉にしても、前進していくのですね。
今日はその様子が見れて良かったです。
議会に呼んで下さってありがとうございました🌸
(映画「夢みる小学校」実行委員会事務局の方より)

傍聴に来てくださったみなさま
ありがとうございました❣️

#笠岡市議会議員
#まなべ陽子
#真鍋陽子
#市議会傍聴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?