見出し画像

あーとてらこや 放課後等デイサービス

あーとてらこや 放課後等デイサービス
訪問しました。

古民家を利用されています
中に入るとアート空間

個別•集団活動、外出活動のきっかけをつくりながら、子どもたちが成功や失敗を積み重ねることで、将来、社会に積極的に参加し共存できるように支援することを大切にされています。

ヤギ かわいい
ミツバチの巣箱
チャボもいます

チャボやヤギがいたり、ミツバチの巣箱があったり。
自然豊かな空間における様々な活動が予定されていて、今後が楽しみになりました。

そして圧巻なのは、子どもたちの作品!
迫力のある絵が本当に素晴らしい!

なんかすごく気になる作品!
カラフル!
海の中
世界児童画展 入賞作品

残念ながら私の写真の腕では原画パワーは落ちて写っているので、機会がある方はぜひ原画をご覧ください。

#あーとてらこや
#放課後等デイサービス
#笠岡市
#個別活動
#集団活動
#外出活動
#自然体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?