見出し画像

笠岡市議会議員選挙始まりました!

笠岡市議会議員選挙 初日 出発式(2024.4.7)

町内から、市内から、県内、県外各地から
たくさんの方々がお集まりになられ、
激励のメッセージなど、たくさんいただきました。

出発式でメッセージをくださった

太田啓補 和気町長
大塚愛 岡山県議会議員
早苗ネネ 浅口市議会議員
三宅たかし 井原市議会議員
福田京子 矢掛町議会議員
池田瑞枝 笠岡市内自然栽培農業実践中みずえ農園
山﨑なるみ 笠岡市内4人の子育て真っ最中!

まずは歌から!さすがネネさんです!
まさか来ていただけるとは思ってもいなかったので、
来てくださったこと本当に驚きました。
市内各地で演説を行っています。
駆けつけてくれたみなさんと!
本当にありがとうございます😭‼️

元気、やる気、勇気 めっちゃ出ました❗️
皆さま、本当にありがとうございました!

出発式後は、大塚愛岡山県議が応援弁士となってくださり、市内各地を走りました。

事務所は尾道の 田中 芙実枝 が切り盛りしてくれました!

出発式後、初日、2日目とたくさんの方々にお会いするごとにエールをいただき、本当に感謝しています!

2日目は(2024.4.8)

三宅たかし 井原市議会議員
山野英里 和気町議会議員
宇田貴美 福山市在住
藤本善子 笠岡市内在住
野中裕 アホイファーム
が駆けつけて応援してくださいました!
みなさま、本当にありがとうございます😭‼️

三宅たかし井原市議 山野英里和気町議と共に!
桜の下で街頭演説
立っていると知り合いがどんどん集ってくる不思議🤣‼️
みなさんにマイクを握ってもらいます!
雨が降っても がんばります!

市民の声を届けたい!みんなの力になりたい!
と初めて立候補した8年前。
みんなの力になるには、みんなに力を借りなければならないんだ!と実感しました。

みなさまにお力をお借りしながら、
あと5日間市内全域を走っていきます!

みなさま、ぜひ、まなべ陽子に力を貸してください!

#笠岡市議会議員選挙
#まなべ陽子
#真鍋陽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?