見出し画像

そりゃねぇぜインディア!#1

南インドはケララ州の州都、トリバンドラムに住んでおります。今長と申します。
Facebookでも人気の連載企画「#そりゃねぇぜインディア!」を今回noteでもスタートしたいと思っております。

インドで生活していて日本との文化の違いに驚き、感動し、興奮し、怒り、泣き叫ぶような日々を送っております。

その一部を皆様にも共有させて頂き、ご賛同頂けるようでしたら「スキ」や「シェア」、そして励ましの声を「コメント」に頂けるととてもうれしく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

それでは第一回目!


ん?何か見たことあるね。
®ついてるし??


ん??洋服屋さん?


何?「ざ・ふぁっしょん・ぶてぃっく」ってw
ぶてぃっくじゃないでしょ!
facebookのパクリでしょ!?
てかロゴに®つけるあたり確信犯じゃん!w


#そりゃねぇぜインディア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?