見出し画像

○んぽについて

散歩が好き。毎日2時間は歩いている気がする。
ぼけっとしながら地元の住宅街やドブ川沿いを徘徊して、いろいろなことを考えるのが好き。

あー今日も仕事忙しかったなぁ、でも最近ちょっとできることが増えてきたしいい感じだけどおちんぎん上がんないかな~まじで。勉強したいけど最近そんな時間もとれてないし疲れてるし眠い。てかそれで待遇変わるのかわかんないし。やらない理由を探すな。やれ!男なら死ねい!それもこれもマッチングアプリにリソースとられまくって数ヶ月を無駄にしたからっていうのはでかいよねぇ。ていうかもう名前とか忘れちゃったな。あーキャレキュンに会いたいなぁ好き好き大好き超愛してる~っ!こないだ楽しかったなぁまだ顔もあんまり覚えてないのだけど。記憶力なさすぎwでも好きな人の顔は覚えないようになってるってなんかの本で読んだことあるな。なんだったっけ。本当に忘れっぽいな。可愛くなりたいしキックボクシングでも習おうかなぁ、これ一生言ってるけどどうしようかな。禁煙するか。無理。帰ったらヤニ補給~てかお金ないからやめるべきなんだろうけど50兆円あれば解決じゃない?せめて一般的な同世代くらいもないのはさすがに情けないよなぁ。ああ、あのままちゃんと働いてたら結構いいところまでいってたのに本当に結婚しなければよかった。くそっ。みんなどうしてちゃんとレールから外れないで生きていられるの?この家とかさぁすごくきれいだけど家主は同世代どころか年下かもしれない。35年ローン共働き夫婦で子供は2人くらい?週末はレイクタウンにでも行くのだろう。鬱鬱鬱。かたや私はグランツーリスモの映画で大騒ぎする始末ですよ。でもそう言っても別に幸せ家庭的なのには憧れないからなにか欠落しているのだと思う。そんな私も好きなんだけどねデュフフ。まぁいいか。まぁいいよね。なんとかなりそ。(帰宅)

とかやってると、気がついたら5kmくらいは歩いてる。

夜の埼玉は21時には眠っていて、歩く人すらほとんどいないけど、家の明かりやたまに走り去る車が、ひとりだけどひとりぼっちじゃないんだなぁと思わせてくれる。
その感覚が今の私にとっては心地が良く、なくてはならないものでもあるから、毎日散歩に出かけてしまうんだろうなぁ。まなを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?