見出し画像

【御礼】クラウドファンディング2ndゴール達成、制作活動へ。

クラリネット&EWI奏者の水野まなです。

noteの久しぶりの更新は、私にとって大変喜ばしいご報告からとなります。

前回の記事でCD制作のためのクラウドファンディングについて記載いたしましたが、あたたかいご支援を頂き100%の達成、更に、2ndゴールの達成までさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

2023/08/31で私のプロジェクトのクラウドファンディング期間は終了しましたが、私の制作活動はここからスタートを切り、来春のリターンまで続くことになります。
制作の活動記録はこちらのCAMPFIREさんのサイトから読むことが出来ますので是非チェックしてみてください。

「私がこれまでに出会ってきた・再会した素晴らしい作曲家の方々にこれまで提供して頂いた楽曲を集めた完全オリジナル作品のみで、クラリネットとEWI、両方のアルバムをつくりたい!」

こんな願望まみれの難しいことを言っても、背中を押してくださる優しい方々がたくさんいらっしゃるということが心から嬉しく、制作活動の励みとなります。

引き続き見守っていてくださると嬉しいです♪

水野まな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?