見出し画像

2022年振り返り&2023年意気込み

2022年は激動の年でした


保育園入園前
子供横で見ながら
毎日インスタ発信


2月子育て講師として
本格仕事復帰


保育園入園後には
新しいサービスの立ち上げの連続


アメリカ時間で開催される
NLP講座を遠隔受講


経営者研修に3日泊まりがけで外泊




\\そして遊びも全力で!//


ディズニーランドデュー!
沖縄9泊10日
(家族全員で体調不良(出産後初めての息子高熱))
結婚式に着物で参加したり
着物で浅草散歩
温泉、動物園デビュー!などなど


仕事も遊びも
全力で楽しんだ年でした!!


そしてついに
第二子を妊娠。


1人目が半年かかったのもあり
4月以降に産める
タイミングで早めの妊活!と思ったら




チャレンジ早々
お腹にきてくれた赤ちゃん


そうなったら余計に
時間がなーい!!!
となっている今現在。




出産までに
やりたいことを最大限
できるためには効率的に!


時間を有効活用して
楽しく過ごしたいな


そんな風に思っている
妊娠6ヶ月目の年始でした。

今年は
Youtubeを本格始動!
その他、ずーっと描いていた夢の着手し始める!
インスタもyoutubeもメルマガ配信も
とにかく発信活動をより強化する年!

今の自分の考え方、思い、社会への希望などを
どんどん形にして発信して共感者を募って
形にしていきたいなーって思ってます🤗


あなたの目標は何ですか?
どんなことにチャレンジしていきますか?



子育ての目標はまた別で投稿しま〜す。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?