見出し画像

摂食障害の旦那食事の新記録達成!!!と旦那のせいで鬱気味・・・

うちの摂食障害の旦那は、とにかく食べるスピードが速い!

私は逆に遅めなので合わせるのが大変💦

うちは、自分が実家にいた頃は、夕飯は18時半頃だったので、結婚した今も

我が家では、大体18時半なんですが、今日は夕方、旦那と買い物行ったので

いつもよりも遅い19時半になってしまったのだけれど、

今日も自分と同じ量を出したのに、旦那は、約1分で食べ終わって、

食べ終わっら、そのまま出かけてくるって言って出て行きました😞💦

ど〜せサウナ行ったか、夕飯が足りなかったからどこかに食べに

行ったんでしょうね・・・

もしくは、大量に食料を確保しに行ったのか・・・

いずれにしても、旦那が出かけると言えば、それくらいですね・・・


最近、摂食障害の旦那の行動が悪化しているように思えて・・・

以前は、いくらお菓子買うにしてもあんなに溜め込まなくって

アメを舐めないで噛み砕いてるくらいだったのに・・・

最近は、やたらと仕事帰りにお菓子買い込んでくるし

こんな旦那の行動で最近、私が鬱なの知らないで旦那は呑気なもので

余計に腹立つし、摂食障害の人を責めるのは良くないと言われていることにも

腹が立つし、じゃあ、摂食障害の人と暮らしている人は

どうしたらいいの?って話です、、、

私が元々、鬱気味だから、我慢してるとそのうち私の方が

精神崩壊してしまいそう😢

旦那の摂食障害が悪化しているのは、鬱気味な私にも原因があるのかな?😭

もう既に崩れそう😭😭😭


サポートして頂けたら泣いて喜びます!