見出し画像

kin85 今日は目的の日。一つに絞り目的へと向かう日。ギャップkin

<2021年11月24日(水)Kin85 260日中の85日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?希望の日でした!

昨日のお昼は、2軒隣のカフェでお昼ご飯を食べました。たったの2件隣なのですが、2階にカフェがあってうちから見る景色とは違い、空が広いのです。清々しい良い天気だったのでテラスで気持ちよくご飯を食べました。

午後はすっかり受験勉強。。。最後に覚えられなかったところを重点的にやっていきました。模試通りに出るのだったら100点取りたくなってきてしまいました。

夜は、1年8ヶ月ぶりの旦那のDJの日。DJというとディスクジョッキーと間違える方が未だにいるのですが、選曲会ですね。好きな曲をかける人のことをDJと言います。

友人が集まって泣きそうになりました。嬉しいですね。

Bar Musicという渋谷のBarで3ヶ月に1回くらい開催していたのですが、本当に久しぶりの友人に会えて嬉しかったです。

Barと言っても厳しく東京都の要請を守っているのでマスクして着席でテーブルにはアクリル板が置かれているような感じでした。

感染者の死亡が激減しているので心配も激減ですよね。

終わりが見えた日でした。

あなたはどんな良い日でしたか?

今日は目的の日。一つに絞り目的へと向かう日。ギャップkin

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

今日は目的の日です。

仕事でも、プライベートでもしっかり目的考えて行動する日です。

あれこれやるとなかなか進まないことありますよね?

今日は、一つに絞ってみましょう。そして、順序もよく考えて取り組みましょう。

そして今日は、自分の気持ちに正直になって取り組むべきことを一つ絞ってみましょう。

強引に進めることや、勝手な振る舞いには注意が必要な4日間です。しっかり順序を考える4日間でもあります。理性的に順序立てて取り組みましょう。

一つ終わったら次のことやるようにして、他のことは考えないで一つづつ取り組みましょう。

そして今日はギャップkinです。ポジティブに考えるとポジティブに、ネガティブに考えるとネガティブになる日です。ポジティブに過ごしましょう。

今日は目的の日。一つに絞り目的へと向かう日。ギャップkin

今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

11月24日(水)Kin85 目的の日 ギャップkin
①赤い蛇:目的の日。一つに絞り目的へと向かう日。
②青い嵐:「かまど」の13日間。火の力や力強く自分で何かを行動を起こす期間。
③音7:背筋を正し、天からの情報をキャッチする日。
④雷沢帰妹(らいたくきまい):やることをきちんとやる4日間。順序手順をしっかり守る4日間。
⑤白の城:「整える・手放す」52日間。心、体、空間を整え、不要な思考、もの、こと、人間関係を手放す期間。
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう!

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!