見出し画像

kin18 今日は映し出す日。心を映し出して行動する日。

<2021年9月18日(金)Kin18  260日中の18日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます。

デイリーマナです。

雨大丈夫ですか?日本列島を大きく横断する台風。。。うちの方では、最近では一番くらいに激しく降っています。みなさまお気をつけてお過ごしください。

昨日はどんな日でしたか?地球の日でした!

ちょっと前から石を探しています。水晶。いよいよ占い師らしくなってきましたよ。というのは冗談ですが、、、。それで診断するわけではないのですが、やはり人様を診断するのに自分も浄化されていないと変な気を送ってしまうわけには行きません。

場を浄化するために探しています。

昨日は、あまりちゃんと見ていなかったサイトをチェックしていました。そうしたら、見ているだけで波動を感じてしまってとっても良い気分になったので、また、ちゃんと見て購入してみようと思いました。

石って太古からの神秘を感じてしまいますよね。地球の偉大さを感じていました。

そうそう、話は変わって昨日は夕食時に大谷翔平選手の話をしていました。MLBのロサンゼルス・エンゼルスで大活躍ですが、旦那がいつもチェックしているのでよく話に出てくるのです。

大谷 翔平(おおたに しょうへい、1994年7月5日 - )は、プロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。日本の岩手県奥州市出身。愛称はショータイム(SHOWTIME[2]、SHOTIME[3])。投手としても打者としても活躍する「二刀流」の選手として広く知られる[4][5]。
by wiki

身長を聞いてびっくり!193cmって!ものすごい大男だったんですね。顔を見ると童顔なので身長のこと気にしたことなかったのです。アメリカ人にも負けない体だから地球規模の活躍をしているのですね。

ちょっとびっくりしたので調べてみました。

大谷翔平 1994年7月5日生まれ 27歳 運命kin228

やはり持ってますね〜。
・物質的富と精神的富
・積極的な行動、良い習慣で増大
・爽やかで責任感が強いクールなイメージ
・普段は穏やかだが、ここぞというときは行動的
・スター性があって人気者
・繊細な一面もありますが直感力もある
本当に素敵な笑顔で爽やかな人ですが、積極的な行動、良い習慣が今の彼を作っていますよね。当たってます!

▼高校1年生の時のマインドマップは有名ですよね。

運の所がすごすぎです。応援される人間になるとかプラス思考とか部屋の掃除!すごい!!!

今年の年廻りは、
・静と動のバランスが大事
・タイミング、運に従って波に乗る年
・変化に富んだ一年になる
しっかり動いてしっかり休むことが必要です。臨機応変に動いていくと波に乗って活躍できそうです。

もうすでに絶好調ですよね。

DATA:
大谷翔平 1994年7月5日生まれ 27歳
運命 kin:kin228 黄色い星 白い風 音7 風雷益
年廻り:kin203 青い夜 黄色い戦士 音8 沢雷随

またまた、占ってしまいました。どうでしょうか?

あなたはどんな日でしたか?

今日は映し出す日。心を映し出して行動する日。

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

新しい13日間がスタートしてもう5日目です。目標の再確認の日ですよ〜。行動できてますか?

今日は鏡を見て自分の心を映し出してみてください。

・人間関係はうまくいっていますか?
・好きなことはできてますか?
・楽しく過ごせてますか?

できている人は、パワーアップするために目標設定を確認してすぐ行動に移しましょう。52日間の目標や260日の目標も再確認すると良いですよ!

できていない人は、ちょっと考えてみてください。

・人目を気にしていませんか?
・依存していて自分の意見を隠していませんか?
・人のせいや何かのせいにして動かないようにしていませんか?

今必要なのは、あなたの心の声を聞くことです。

・あなたのしたいこと
・あなたが楽しいこと
・あなたのするべきこと

を今すぐ探して行動に移しましょう。

前述のマインドマップを使ってもいいですよね。大谷翔平選手と同じようには今からは無理かもしれませんが、あなたにとってのベストなことができるようになりますよ〜。

無理と思わないでまずはやってみる。

行動してみてください。

今日は映し出す日。心を映し出して行動する日。

そして今日も「スタート」を意識して素敵な1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

9月18日(土)Kin18 映し出す日 目標を再確認する日
①白い鏡:映し出す日。心を映し出して行動する日。
②白い魔法使い:行動の13日間。純粋に魅了されたものを行動に移していく期間。
③音5:目標を定めスピードを上げていく日。目標再確認の日。
④沢風大過(たくふうたいか):活動的な4日間。やりすぎに注意しながら積極的に過ごす4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。


▼マヤ暦手帳の活用法マガジンです。手帳のご注文ありがとうございます。(残り2冊になりました〜!)

▼今年はどんな年?あなたの『年廻り』調べます。直近の誕生日から誕生日までなので、あなたや相手やお友達への誕生日プレゼントにいいかも!?コンスタントにご注文頂いている人気の診断書です!3〜5日お待ちいただいています。

▼どう取り扱えば良い?あなたの『人生の取説』作ります。あなたと相手、あなたと仕事、ペットがあなたの家に来た意味など診断します。(オンラインか対面ご希望をお伝えください 1時間)

マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

そしてその1週間(13日間)が4週間続いて1ヶ月を作っています。13日間 x4回=1ヶ月は52日間になります。52日間のスタートは、目標を定める日。

そしてその1ヶ月(52日間)が5回続いて1年(260日)を作っています。52日間 x5回=260日間になります。260日間のスタートは、目標を定める日になります。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう!

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!