見出し画像

kin11 <今日は楽しむ日>楽しみながらスタートする日

<2022年5月29日(日)Kin11 260日中の11日目!>

おはようございます!

遅くなってしまいました!ごめんなさい〜。

毎日読みにきてくださりありがとうございます!

今日をキラリと光った日にするためのコツを書いています!

<今日は楽しむ日>
楽しみながらスタートする日

楽しく暮らしていますか?

今日は自分も周りも楽しめるようにサービス精神を発揮して何かスタートしてみましょう!

このスタートの期間に運よくこのnoteにたどり着いた方はラッキーです。

この新しい13日間でスタートしたことは、4ヶ月目(2022/10/22~12/12)の「黄色い城」の時に「達成・収穫」として実ったものが受け取れるようになるので、ぜひどんどんスタートさせてみてください。

スタートの52日間も流れているのですが、この13日は特に勢いがあり大切になっています。

今日のキーワードは
・自由な発想
・遊び心
・楽しむ
・勢い
・スタート
・大事な出会い
・天を見上げる、空、星、雲
・神社仏閣

とにかく楽しむことを優先に過ごす1日にしてくださいね。そこにヒントを見つけて何かスタートさせましょう!

そしてお誕生日のあなた!お誕生日おめでとうございます!
出会いの1年間。予期せぬ出会いがある1年間になります!
この1年は自分を高めた状態にして出会いを大切にしましょう!

そして今日も「スタート」を意識してくださいね。
ありがとうございます!
応援しています。
また明日!

5月29日(日) Kin11 楽しむ日
①青い猿:楽しむ日。楽しみながらスタートする日。
②赤い龍:スタートの13日間。誕生の13日間です。パワフルにスタートをしましょう!
③音11:浄化と断捨離を意識する日。
④天風姤(てんぷうこう):出会いの4日間。予期せぬ出会いがある4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日でしたか?愛情の日でした!

毎日昨日の振り返りをしています。一緒にしませんか?下記の3つの日記をつけてみてください。
①昨日は何の日?
②嬉しかったこと
③人にして喜ばれたことを書く日記

①新しい流れの日
②③嬉しかったこと、人にして喜ばれたことを書く日記
・友人が泊まりに来ていたので、朝ご飯を作ってテラスで3人横並びで食べました。雲ひとつない快晴だったので本当に素晴らしい朝で気持ちよかったです。友人も喜んでくれました。

・昨日のメインイベントは家族会議。もう、色々話し合いました。まだ両親は元気なので本当に色々気になっていることを今の段階で話せて良かったと思いました。これが亡くなってからだとかなり難しいなと思ったのです。父も母もみんなが集まるのは本当に嬉しいようで集まる理由があって良かったです。愛情の日にとても良いことになりました。

・そして祝う人のいない誕生日会へ。サプライズで計画していたのに予定が合わず誕生日の友人が来れなくなったけどまあ、みんな集まろうということになり本人のいない誕生日会へ。何度もおめでとう!おめでとう!と言いながらご飯を食べていたのですが、、、そこへkin190の本人が!な〜んだ。そういうサプライズだったのか。。。とみんなで笑いました。

kin190 白い犬 青い夜 音8 艮為山
昨日は白い犬の日でした!人に対しても動物に対しても愛情のある人&夢を語ると良い人。頑固ですが、本当に頼りになる面白い人です。夢が壮大すぎていつも度肝を抜かされます。あ〜楽しかった。

あなたはどんな良い日でしたか?

▼手帳カバーの販売スタートです!手帳のカバーめちゃかわいくできました!そしてまたまたフォロワーさんから写真が送られてきました〜!(手帳やカバーの写真送ってください〜。こちらに載せます!)

可愛すぎる〜〜〜!!!ありがとうございます!!!

▼手帳の購入はこちらから!今からでも間に合います!
普通の毎日をキラキラした今日にできる手帳です!
平澤まりこさんに描き下ろしてもらいました!まりこさんもマヤ暦手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳講座もまたスタートします!今からでも間に合います!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチでプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチ診断のもっとプチな診断です。申し訳ないくらいのプチプチな診断なのですが、プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけてニンマリしているデイリーマナです。当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!