見出し画像

名残惜しき「会いたい」コール。

遠距離恋愛(と言っても日本国内なので、ドイツと日本の遠距離を経験した身としては全然そんなことはないのだが)な私と彼は、1ヶ月の間に互いの暮らす場所に飛び、そこで1週間から10日ほど滞在するという半同棲生活を送っている。なんだかんだ月に20日ぐらいは一緒にいるので、そこらの社会人カップルと比べたら断然一緒にいる私たちなのだが、一緒にいるのがあまりに自然なこともあって、離れている約10日ほどの方が(それが本来の生活にも関わらず)不自然な感覚がある。特に私は、2日も彼に会わないと、もうやけに長いこと会っていないような感じがしてしまう。

ここから先は

910字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?