見出し画像

【講座のご案内】要らない思考グセを手放して軽やかな自分になる講座

こんにちは!
原田愛海(まなみ)です!

悩みが起こると、
あなたはどうしていますか?

どうしたら解決できるかな?
と、頭の中であれこれ考えますよね。

私も悩み体質だったので、
スッキリ解消できる出口を見つけようと、
悩んだ時には、その出口を一生懸命考え、
自分で見つけていました。

見つけられた時は、
ひとまず心が落ち着くのだけど、
また同じような悩みが、
悩みのきっかけとなる相手が変わって
再びやってきていました。

”あれ、また同じ悩みが出てきた。
前に解決できたと思っていたのに、
このモヤモヤ感またやってきたぞ。
何で〜?🥲)

あなたは
そんなことないですか?


私たちは、
似たような悩みを繰り返したり、
悩んで同じ場所を思考がぐるぐるしたり
しますよね。

または、

”物事を白黒はっきりさせないと
気が済まない!”
と思っていたり、
”誘われたら断らずに行かないと
いけない”と思ってしまっていて
気が乗らないのに行ってしまったり。。

いつも頭で一生懸命に考えて
自分自身をしんどくしていることも
よーくあります。

だけど自分を悩ませている原因は

無意識の思考グセ
\ 
なんです!

ということは、悩みの原因である
無意識の思考グセを知って
悩まない思考の使い方にすると
いいわけです!

そこで、

✔️無意識の思考グセってどういうこと?

✔️その思考グセが起こってしまう心(潜在意識)のしくみとは?

✔️繰り返す悩みが起こるワナと、解決していくための具体的な内観方法!

✔️悩みが起こらない日常になる思考の使い方🎵

以上の内容を、ゆるーい講座という形で
お伝えしようと思います。

✔️大した悩みじゃないからまぁいいかと思いながらも
いつもモヤモヤ感がある方

✔️時には自信が持てないくらい悩んでしまう自分を変えたいという方

悩みにはひとそれぞれ深さもありますが、
いずれもやはり、
”思考グセ”がカギです💫

悩み体質だった私も、思考グセと、
自分では意識できない思考のカラクリを知ってから、
悩みという概念がなくなり 
頭が軽いスッキリした毎日を送っています

詳細は次のとおりです

【日程】
6月7日(水)
6月8日(木)
6月12日(月)
いずれも10時〜12時 定員5名
(ZOOMにて行います。
時間は多少前後する可能性があります)

【料金】3,500円
(Paypal またはクレジット決済)

【特典】
後日、45分間の個別セッション
(講座で聞けなかったこと、悩みや解決したいことなど何でも可!)

【お申込み方法】
下記のお申込みフォームから
お願いします。


もし受講を迷っていたり、気になることがあれば
公式LINEに登録いただいて、何でも聞いてくださいね!

@636sbtsfからも追加できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?