【Arcaea】Arcaea7周年記念セールで買った楽曲の初見リザルト画像集【Divided Heartパック編】

画像1 3月のArcaea7周年記念セールで買った楽曲の初見リザルト画像集第2弾!今回はDivided Heartパック編をお送りします🎶
画像2 まず1曲目はFirst Snow!ゆったり落ち着いたメロディが心地よいです😊😊
画像3 2曲目はBlue Rose!爽やかな疾走感のある曲で好きですねえ。あと、プレイしたらストーリーが解禁されちゃったよ🗒
画像4 (ここからは通常プレイでやったやつ) 3曲目はBlocked Library!PMできたけどアークの動きに合わせてノーツ取るのが難しかった💦
画像5 4曲目はnέο κόsmo!ネタバレになりますが、これはDivided Heartパック内で唯一PMできなかったやつです🥲(選曲画面で流れるプレビューのところのアークどうなってるん?www)
画像6 そしてラストはLightning Screw!BPMが早めだからPMできるか怪しかったんだけど、なんとかPMできたので満足😌😌
画像7 ということで以上、今回の初見リザルト画像集でした!また次の画像集でお会いしましょう👋
画像8
画像9 (おまけ) 白姫ちゃんゲットできたぞ!スキルはエーテルの雫で解放した🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?