見出し画像

メンヘラビッチラジオ、リリースのお知らせ

お世話になっております、たかだまなみです。緊急事態宣言から1ヶ月もすぎ、毎日本当に同じような引きこもり生活をしているので浦島太郎状態ですよ。こんな生活してちゃアラサーでも「らめェェ〜〜ボケちゃうぅぅうう!」介護モノビデオの出来上がりですよ。飯はまだか!

 

さて、マブダチのメンヘラビッチーズが集まってワイワイおしゃべりするメンヘラビッチラジオが始まってます。新しいことをするときにはコンセプトが重要。私たちはうーんうんあーんあんと喘ぎながら考えました。そしてようやく出た答えは


「自分たちが楽しければい」



、、、うん、最もシンプルでだいじなコンセプトだ。最高。


さあビッチたちの頭とオマタの中をあなたも覗いてみませぬか?怖いもの見たさで。

メンヘラビッチラジオ#2

https://note.com/mhbbar/n/nd64e724eac47#_=_


今すぐ聞いちゃいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?