見出し画像

マナミ、数秘読まないってよ。〜自分を愛する60分個人セッション〜

久しぶりに個人セッションをすることにしました。

近年、数秘術をメインとしたお話セッションをさせていただいてきましたが、いわゆる「占い」のようなことに自分のなかでわずかな違和感を感じ、セッションをストップしていました。

その違和感とは「自分の人生は自分で選択できる」だから占いで「こうです」と言い切るのはちょっと違うな・・・という思い。

そもそも私たちは自分の人生で起こることについて、すでに設定しています。
だから、今まであなたが私や他の占い師の方に占ってもらって受け取った「言葉」は、自分で聞くと決めたことだから、それに間違いはありません。

しかし、今私はみなさんに「あなたは本当はどう生きたいと思っているの?」そう尋ねたいのです。

それは私自身も、いまだ答えの出ない問いなのです。
もしかすると、答えなどないのかもしれない。

しかし、「本当はどうしたいの?」「あなたの人生どのようにデザインしたい?」そのように自分に問うこと、そのものが目的であり自分への紛れもない愛の行為なのです。

2023年も残りあと3ヶ月。
あなたはどんなふうに、自分を愛して生きていきますか?

限られた枠になりますが、ぜひ共に愛に包まれる60分間を過ごしましょう。

●お申し込みは以下から

【マナミについて】
近況:https://note.com/manami22

地球ではSE・Webデザイナーとして真っ当に生きているスターシード。
自身の病気をきっかけに見えない世界に興味を持ち、シータヒーリングやレイキ、数秘術などを学ぶ。見えない世界の智慧を、現実で使って楽しく遊ぶ研究中。過去には10年以上音楽業界でマーケティングに従事したのち、フリーランスとしてライターやコンテンツ企画、ウェビナー企画、アクセサリーデザイナーなどとして活動。海外ドラマとアフタヌーンティーが好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?