見出し画像

みんなの夢 42個ここに。

ずっと紹介したかった ゆめのめ43番から前のやつ。
今さらですが、ゆめのめ1〜42番 ってやつがあるんです。

リンクはここ。

初回はこの時

イノブン北山店での個展

最初にはっぴーくんとなっちゃんたちの夢を展示してて、
展覧会中に描き上げたゆめのめの絵を追加していきました。
(はっぴーくんとなっちゃん というのは、お友達のお菓子屋さんのために作ったキャラクターです。)


次はこれ

ア・プ・プレギャラリーでの個展

前回に募集した夢で、描ききれなかった分を描いて展示しました。


それからこれ

イノブン北山店での個展

展示前に募集して、
あと、展示中にもお手紙ボックスを設けて募集してました。
みんなのお願い、ありがたく受け取り
メールもお手紙も全部読ませてもらいました。


読んでて思ったのは、、、、
神社でぶら下げる絵馬、あれに似てました。

純粋に、こうなったらイイな。っていう
わくわくするようなお願い。

大切な人のことを想うお願い。

叶わない、って諦めてるてるけど
言葉にしたいお願い。

どれもこれも
大切にして、私のできるカタチで輝かせたいと思いました。

そんなゆめのめ、今までのは

みんなの夢

ここにアップしてます。

よかったら見に来てください。

誰かの夢を見ることが
あなたの夢を思い出すきっかけになれたらイイな。

また、
描かせてもらった夢が現実になった話とか
夢を教えてくれた人のお話とか
ちょっとずつご紹介していきます。

見てくれてありがとうございました。

#個展 #展覧会 #お手紙 #募集 #願いごと #イラスト #夢 #ゆめのめ #みんなの夢

”読んでよかったな。” って思ってくださった人!  よかったら スキ、フォロー、サポート お願いします。めっちゃ喜びます。 (スキは会員登録してなくても押せます👍)