見出し画像

明日は今日の続きではない

星読み師まなみです。

最近Instagramの投稿で
『明日は今日の続きではない』と書きました。

どういうことなのか?

結論を言うと
『時間は未来から流れてきている』から。

わたしたちは、誰もが生まれる前に
『なりたい』を決めています。

その上で
いつ・何時に・どこで生まれてくるか
を決めているのです。

(だからこそ、ホロスコープは"当たる"のですね)

そして、いま、その『なりたい』までの道のりを
歩んでいるのです。

ただし、この『なりたい』を覚えている人は稀で
多くの人は『なりたい』を思い出すまでに
何十年と時間をかけてきました。

地の時代だったから、ということもあります。

それが風の時代に移り変わり

日常が目まぐるしく変化することも
驚くようなニュースが続くことも
天候や地震など自然の脅威も

明らかにいままでとは異なるタイミング・速さで
変容を遂げています。

ですので、これからの時代を生きる若い世代は
わたしたちの世代より遥かに早い段階で

思い出す人は思い出し
思い出せない人は思い出せないまま
生きるのだろうと予測できます。

地球のアセンション(次元上昇)について
まことしやかに話が出ておりますが
アセンションできる人とできない人がいます。

アセンションできたから優れている
アセンションできなかったから劣っている

ではなく

魂の経験値として必要な方を選ぶだけ

ですので

良いとか悪いとか
優れている劣っているとかはすべて

人間の思考のジャッジに過ぎないと
頭の片隅にでも置いておくと
生きるのがラクになります。

話を戻して

『今日は未来からやってきている』のであれば
なんでこんな苦しい現実を生きてるの?
って方もおられると思います。

考えられるのは

①このタイミングでテコ入れが必要
②純粋に未来のヴィジョン不足

のいずれかで

①このタイミングでテコ入れが必要の場合は

おおよそトランジットであったり
プログレスであったり
ホロスコープ上で紐解けることがほとんどです。

②純粋に未来のヴィジョン不足

これは自分の『なりたい像』が弱いので
まずは自分を知る(道具はなんでもいいです)
ことから始める必要があります。

憧れではなく『わたし』はどうなりたいのか?

ここが明確になる頃にはやりたいことにまみれ
これは○○年にして、こっちは△△年で…と
予定を立て始めるあなたがいるでしょう。

そうしてヴィジョンが明確になり
日々その達成感を味わい、よろこび、感謝すれば

自然と次にやることがわかったり
より詳細なヴィジョンが見えたりと
常に安心していまを過ごすことができます。

未来を知っているから、安心して生きれる。

いまお金があって時間もあって余裕もある人が
安心して生きれるんじゃないの?
と思われるかもしれませんが、これが真理です。

不安な日々を過ごしている方は
不安という仮面を被って現状維持をしているだけ。

自分が数ヶ月前までそうでした。
結局はそこが心地良いんです。
一歩踏み出すのはこわい。

それでも踏み出した先に

『億万長者になってる』とか
『不労所得で生活費に困らない』とか

そんな未来があったら
一歩でも二歩でも踏み出しますよね。

そういうものです。
『決めた』から安心できる。

すべては生まれる前から決まっていて
わたしたちはその旅路を歩いているに過ぎない。

『目的地』さえ思い出せば
わたしたちは何にでもなれる。

そのための道具として
わたしは西洋占星術やサードアイ、チャネリングを
使っています。

同時に
これらを使うことが目的にならないように
わたしは常日頃から意識を向けています。

この世はおもしろいことに
目的と手段を履き違えるとうまくいかない仕組み
になっているので、見事に大コケします。

もちろん、この話が万人にまかり通るわけではなく
詳しくはホロスコープを紐解いていかないと
バチッとはまることはお伝えできません。

それでも誰かに伝えたくて
今日は記事を書いてみました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

まなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?