見出し画像

韓流流行りを遠目と近めで観察

時代で服も音楽も生活スタイルとかも

流行りがある

にしても、韓流ブームは凄いことになっている。

知らない人もいるだろうが
知ってる人も沢山いるBTS

歌もダンスもクオリティが高い
歌も英語にしてWORLDワイドにして
戦略も賢い、日本人の耳に慣れているから。

インド語だったら、こーわいかないはず。

メンズメイクのはしがけにもなったのではないか
個性というより、トータルバランス押し

人数が多いアーティストは迫力があるが
やっぱり個性を前に出すのは
持ってるもんがないと大変やなあっと感心

みな、一緒に見えてしまう

が好きになると、区別できるもんだねえ

twice

好きだけに、皆名前言えちゃう。 

日本人アーティストも負けずに頑張れ

期待のビーファースト

個性があって素晴らしい

オーディションから知るってのは、
戦略として素晴らしい

コロナ禍で全世界がめちゃくちゃになっても
人が本気で頑張ってるのは、影響が大きいのだろう

何様気取りでこんな事を書いているのだろうかと
自分を疑うが

ふざけんなと思う1日でも
馬鹿野郎がと思う1日でも

くだらない話をしていこう

あー今日も頑張った頑張ったと自分を褒めて

#NiziU #BTS#twice#ビーファースト#KISS#玉置浩二#宇多田ヒカル#椎名林檎#エゴラッピング#奇妙礼太郎#RickyG#在日ファンク#エレファントカシマシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?