見出し画像

がんばる姿は素晴らしい

初めて野球を通じて涙が流れた。

WBCの試合でみたチーム力
勝つ為に奮闘する姿に
気持ちが良かった

ヌートバー選手の優しさ
ダルビッシュ選手の統括
大谷選手の志とパワー

それにひっぱられ他の素敵な選手も
輝く風景は最高だった。

中村天風さんの本も拝見してみたが

素敵な本だった。

最近自分が選ぶ本が、今の自分の姿なだろうか。

秋田道夫さんの本もそうだ。

丁寧に今をどう生きているか。
それを問われるようにも思う。

今回の中村天風さんの言葉の中に

積極精神とある。
この言葉はどう受け止めるかと思う。

これからも素敵な人を姿を見て

自分をアップデートしよう。

#大谷翔平
#秋田道夫
#中村天風

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?