今後について。

さて、今日のブログですが、タイトル通りです。

今迄とある事を活動してました。
が、私自身もう十分にやったと思うし、十分に闘ったと思う。

なぜ、そう思ったか。
沼にハマってる人に何を言っても耳に入らない、伝わらない、間違いに気が付かないからです。

「勝手にやってろ!」です。

匙を投げるだけです。

それに、私自身から断った事でも
「闇落ちだから」「逆恨みしている」
「嫉妬をしている」と言われるだけだから。

いやいやいやいや…
元々視えてる人だからね。
羨ましいも何もない。
ただそれだけ…。

呆れ返ってます。

アホらしくなりました!

なのでブログも通常モードに戻していきます!

最後に、自宅の周辺をウロつく方がいるらしい。
近所の方から連絡がありました。
ま、GWという事もあり、泥棒なども入り易い時期ではありますが
今、Twitterでは私に対する殺害予告のツイートがあった、私に関するRTしてる方が居る、ブログやnoteを攻撃するように言ってる人が居ると、多方面の方々から連絡を受けています。

私に何かあり、警察が介入した時には、RTしてる全ての人、呼び掛けている人が悪くなると認識したほうが良いです。

昨夜の様子

弁護士の義弟も居るので、ぶっちゃけて話をしてます。

このブログ以降は、YouTuber、手相鑑定師、一般人として3足の草鞋を履いて生活しています。

これ以上は、書きませんので
ご安心下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?