久しぶりです!

何年放置してたでしょうか?
1年•••?
2年•••?
その理由がですね、YouTubeチャンネルを何度か作り直ししてました。

10年という節目に、一旦立ち止まって考える時期にも当ててました。

2021年の中盤過ぎには、再スタートしてました。
2022年は、大変な一年になったんです。

家族が次々とコロ助になり•••😅
私もなりました。
その後、後遺症と戦い、未だ喉の調子が悪く、時々、痰が絡み、嗄れてしまう事があります。
声が、枯れてしまって、言葉が聞きづらい状況になる事も起こります。

私がコロ助から解放され、外出が出来るようになってから3日後•••

母が、急性心筋梗塞になり、ドタバタ劇が始まり、一年が終わりました。

そして病気になり、休職、退職などを経て、ようやく転職したのに、お金目当てで始めた起業家の自己満、福祉に振り回さてる事になったのです。

YouTuber魂ってのでしょうか?
介護福祉士のリアルな一日みたいなチャンネルを作ってやろうか!?と思ったりもしてましたwww
結局、開設してないですけどねw

現在は、珍しい肘の部位を骨折して、休職中です😅
医師いわく「数%でしか起こらない骨折で、珍しい部位の骨折です」と説明を受けましたw

そして、2週間おきに、通院し骨折の経過観察中です!
ここでも奇跡が起きてて、医師からは「こんな珍しい部位の骨折をする人を診察したのは、3人目。そのうち2人は骨のズレで手術。奇跡的に綺麗な状態で保持し、順調な経過観察が出来てるのは、あなた1人です!手術しなくて良い1例目です」と•••😳

おぉ〜!!!って感じですよねw

YouTubeチャンネルも新しく開設したんですけど、車の運転が出来ず、車系チャンネルの運営も止まったままです。

今月末には、再開させる予定です!

今の状況が、こんな感じですが、影薄く生活してますw
とりあえず報告まで!という事で•••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?