朝からコーヒーぶちまけた

も―――本当に、何やってんだかしっかりして自分。
寝ぼけすぎだよ大変だよ掃除したのに部屋がコーヒー臭するよ
勘弁してよお、、

今日一日のテンションが決まりました。

今日はエージェントさんと面談する。
必要な書類が届いたら、通信に願書出して編入して、
後はしばらく実家で暮らすことになるから
オンラインでバイトかパートか就職か、、

一番は大学卒業、二番に自立だから自分のキャパシティをわきまえなきゃなんだけど、やってみないと分かんないから難しい
とりあえずオンラインの家庭教師は受かったから、
そこでバイトしてちょこちょこ稼ぐのがいいのかな、、

とにかく就職して自立したいんだよね、、
実家で通信大学生ニートするのは、パニック治す療養期間として必要な時間なのかもしれんけど、
なんか生きてる意味とか生きがいとかがなくて、
猶更鬱になりそうで怖い。

し、しっかり休まないといけないのに
心がざわざわして休まらない。

親は就職できるなら就職すれば?って言ってるけど
したいけどキャパがなあ、ってずっと堂々巡り

あーーもうどうしたらいいんだろう。
人生難しすぎるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?