見出し画像

発送しました✨

ご注文いただきましたお品
発送完了いたしました。

*マヤナッツのエナジークッキーin
気まぐれグラノーラ*

おなじみの
*マヤナッツのエナジークッキー*を
厚みを出して食べ応えのある食感に焼き上げました。そこへ有機コーングリッツを投入。
割り入れたクッキーと軽く混ぜて出来上がりです。

⚠︎有機コーングリッツは
気まぐれで入れ替わります。

ヨーグルトとフルーツを添えて朝食に

アイスのトッピングにも

小袋タイプを
バックに忍ばせて
忙しくなりそうな日の
ランチにいかがですか。
エネルギーチャージはおまかせください✨
お気に入りのドリンクと一緒にどうぞ♪

左からクッキーがゴロゴロとどのくらい入ってるのかな~クッキー1枚を3分割程度に割りますよ

小はクッキー5枚程度を割ったもの
中はクッキー10枚程度         〃
大はクッキー20枚程度        〃

小5袋  中1袋  大1袋
宅急便コンパクトで発送

お手製の袋をおつけします
大切な方への贈り物に

ご注文配送承っています。

材料のこと🌱
米粉(国産)・マヤナッツパウダー
有機コーングリッツ・有機カカオニブ
カレンズ・アーモンドダイス
甜菜糖・豆乳・塩・ココナッツオイル(無香)

賞味期間🌱
一ヶ月程度

お求めいただける
ゆるゆるCafeもあります。

どうぞ遊びにいらしてくださいね✨

^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^

0830ぶらたまCafeの
お知らせ♪
令和元年8月30日(金)
11:00~16:00
場所:カフェばくだん畑1F
ギャラリー
〒190-0013 東京都 立川市
富士見町2-12-3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?