見出し画像

今年もよろしくお願いします2020

まだ、夫婦二人だった頃行った七福神巡り
当時は葛飾柴又へ~
食べ歩き感覚で
賑わい活気もあって楽しかった記憶が蘇る

今年は、八王子の七福神巡りへ
地名にちなんで八福巡ることになるのですが
これはまたよかった

進学で家を離れ
新しい生活が始まる人

受験を控えて頑張っている人

新しい職場でチャレンジする人

自分、隣人

はたまた全人類の幸せを想い

画像1


吉祥院からの眺め✨
コース中最高の眺望です
通常七福神に吉祥天は入らないが
八王子の八に因み八福神として泰安されています
福徳自在の神様です

画像2


子宮推命鑑定士の石井千晶さんから
昨年末に届いた色紙✨
自分の本質だったり、開運行動など
イラストを見るたびに自分の魂が一番大事に
思っていることが分かるという色紙
イラストが好き、子宮推命が好き
という千晶さんならではのもの

これをいただいた時
嬉しくて胸が温かくなった
このまま進んでいいのだなぁと
あらためて思うこととなりました

千晶さんのブログです
https://profile.ameba.jp/ameba/choko-8899


画像3


うすうすぺしゃんこロールケーキ?
新春初焼きです
見た目はなんですが味はバツグン✨
ハッピーアコカカオ使用です
芳ばしく焙煎した外皮がついた最高級のカカオ
こちらのエネルギーが高いカカオの特徴を活かし
お菓子にできないものかと寝ても覚めても。。は、言い過ぎかもしれないが
頭の片隅にはいつもある存在✨

ハッピーアコカカオはネット販売しています
https://hechiricojapan.shop/

画像4


ママ友からのお付き合い
今ではその枠は外れ
少し歳の離れたお友だちとして
タイミングよくお誘いし合っている
大切な友人さっちゃん
今日もありがとう✨
八福巡った後の一服は最高☕️

画像5


今年も
どうぞよろしくお願いします✨


明日は箱根駅伝🎽
復路の応援をします📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?