見出し画像

これも理想へ向けた一歩かもしれない

理想が高いのかも、と感じることがある。

何かをやりたいときに思い描くのは、自分の理想とする形。
けれど、わたしの力量も努力もやる気もそこまで届くことなく、途中で「わたしには無理だ」ってなってしまう。

気がついたら、やりかけで中途半端なことだらけ。
なんとなく、ふわふわ、ぐるぐる、迷走中なのかも、なんて思ったりする。
 〉 何もしなければラクだと思ってた

こんなnoteを書いてから1ヶ月、進んでみようと踏み出してみたり、ぐるぐる迷子になったりしているみたい。
正直、自分の理想、何がしたいのか見失ってるようにも思う。
だから、考えがまとまらなくて、何が言いたいのかわからないようなnoteも投稿してみるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?