見出し画像

暇しているそこのあなた🫵〜Amazon primeビデオ〜📹漫画おすすめ7選✨

✨✨美少女戦士 セーラームーン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私はセーラームーンのアニメ世代でごっこ遊びをしていました😙
アニメ世代は1984年〜1993年生まれの方です❣️少女が背伸びした憧れがたくさん詰め込まれたオトナな少女漫画だと思いますし、
幼稚園や小学生のころにアニメをみて育った世代からは、戦うヒロインの代名詞だと思います😌

実際の内容は子供や小中学生には理解しがたい陰鬱な恋愛模様だったり、宇宙規模の壮大なSF要素も盛り込まれているため、大人になって読み返しても非常に深く読み応えのある作品です💗


✨✨らんま1/2(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

無差別格闘流天道道場の師範・天道早雲のもとに、中国にいる友人・早乙女玄馬からハガキが届きました‼️だがそこへやって来たのは、チャイナ服の女の子と、なぜか1匹のパンダ…😳中国帰りの早乙女親子は、悲劇的伝説が伝わる泉が多く湧く修行場「呪泉郷」で稽古中に、父の玄馬は熊猫溺泉、乱馬は娘溺泉に落ち、水をかぶるとパンダと女の子になり、お湯をかぶると元の姿に戻るという変身体質を背負ってしまった格闘ラブコメ🤭💕


✨✨名探偵ホームズ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

霧の都ロンドンのベーカー街にいるのは、パイプがトレードマークの、その名も高き名探偵ホームズ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
助手のワトソンとともに、難解な事件を明晰な頭脳で推理・解決!!
悪の天才科学者モリアーティ教授やスコットランドヤードのレストレード警部といった原作でもお馴染みのキャラも大活躍♡ೄ̥̽︎
推理劇の魅力にアクションやコメディの要素も加わり、楽しく斬新な作品に仕上がっています❣️登場人物が全て犬に擬人化され、その表情もかなりユニークです🤗✨


✨✨銀河鉄道999(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

いわずもしれた松本零士原作のSFアニメ🤭
1977年から1981年に『少年キング』に連載されていた同名の漫画が原作です🥰✨
アニメは1978年9月14日から1981年3月26日までフジテレビ系で、113話とスペシャル版3話のロングラン放送されました!!

 機械の体を手に入れるために、宇宙を旅する機関車の999号に乗り込んだ少年の星野鉄郎と、謎の美少女メーテルとの不思議な旅が描かれています💕


ここから先は

996字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?