見出し画像

【台南グルメ】 春子麵店

ここの味はすごく好きです🥰
ローカルで素朴な麺屋さん

画像5

行った時たまたまかもしれませんが、
麺の硬さや塩加減などのバランスが良いと感じました。

画像2


滷味は硬めの豆干、ミルフィーユみたいに何層にも重ねてある豆干
を食べましたが、噛みごたえある食感と素朴な味が良いなと思いました。

画像2

麺は味の調整に少し辛いラー油(店のオリジナルかな?)を
垂らして混ぜても美味しかったです。

汁なし麺についてくる清湯(スープ)も、
塩加減がちょうど良くて、何でかとても美味しく感じました。
私に合う麺屋さんかも✌️😋

👇辛いラー油もちょっとたらすとおいしい

画像3

注文📄口頭注文、後払い

メニュー👇

画像4

春子麵店 ●麺、滷味
台南市南區仁慈街98號
★★★★★
Googlemapで見る

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。